4/1より発熱外来の受付方法を変更いたします

診療WEB予約

令和6年4月1日より、体調の悪い患者様(発熱外来)の受付方法を変更いたします。

これまでWEB問診を送信いただくことで発熱外来の受診申込みを受付しておりましたが、4月1日(月)より発熱のない患者様の診療と同じ予約システムでの受付に変更いたします。

受診当日の午前8時30分以降に、予約システム内「当日の診察順番をとる」から予約をお取りください。
一般診療・発熱外来の区別なく順番に診療を進めてまいります(複数の医師で対応しているため、診察室の都合上、順番が多少前後する場合がございます)。

進行状況は予約システム内のトップページでご確認いただけますので、順番が近づくまでご自宅でお待ちいただくことができます。

予約システムにメールアドレスまたはLINEアカウントをご登録いただくと、順番が近づいたときに通知を受け取ることができ便利です。

はしもと総合診療クリニック予約サイト
https://ssc8.doctorqube.com/hashimoto-clinic/

診察の順番が近づいたら当院受付窓口までお越しください。
窓口でチェックインしていただいた後、体調の悪い患者様には待合室の利用をお控えいただき、車内での待機をお願いしております。

体調の悪い患者様には、ウェブ上で事前に問診をご入力いただいております。
診察をお待ちの間にご入力をお願いいたします。

WEB問診アドレス
https://www.melp.life/s/aao0l

当院の公式LINEアカウントにご登録いただくと、トーク画面のリッチメニュー(右下)に予約ボタンが表示されています。
はしもと総合診療クリニックLINEトーク画面 WEB予約画面

予約システムでの予約が難しい患者様は、当院窓口で受付させていただきます。

PAGE TOP